MY items

 数年前から散歩と言えばこのコースそしてこのコース、南通りのコース

通り道のこの池に水鳥がいたね

この鳥たちをビデオに残しておきたいね

そんなこんなでハンディカムとかコンデジとかミラーレス一眼とか、カメラ沼

最近のデジタルカメラって写真も凄いけどビデオもすごいんだよね

でもね、やっぱり、スマホで撮ることが多いんだ

いつもポケットに入っているスマホにはかなわない

スマホのビデオ撮影も何か凄いことになってきた

スマホの性能が半端なく凄いことになってきた

今のスマホにできないこと、遠くにいる小鳥をとること?

小さなセンサーと小さなレンズ、それを思うと凄い性能だなと思う

気がつくとカメラ類が5台スマホが3台

小さな三脚が3台、あっ、4台あった

大きな三脚が5台

その他照明とかマイクとかアングルとか、その他小物たち

夜中に自撮りとかしてたら、なんか悲しくなってきた

ただいまマイクのテスト中なんてカメラに向かって独り言言ってる

後でそれを見てもう少しうまくしゃべれないとダメかななんて独り言

別にYouTubeにアップするわけじゃないだろう?

心のどこかにアップしたいなぁ

かなり心が病んでいるかもしれない

もうすぐ冬なのにいやもう冬

どうでもいいよね

今年はパンデミックのせいで自分の弱さが表面に出てきた

俺ってこんなに弱かった?だよね?本当にそうなのか?そうだよ

コメントを投稿

0 コメント