Translate

(๑•̀ㅂ•́)و !! ☆(*^O^*)(_□_;)!! (-_- )( -_-)o
Loading...

Panasonicの低価格エチケット器機


今日、amazonから着いたのはウィンドブレーカーとPanasonicのメンズシェーバーとエチケットカッターです。


Panasonicのメンズシェーバーは超小型軽量で単三電池2本で動くんですが内臓充電式とどちらが良いのか?は意見が分かれる所ですがエネループとか使ったほうが内臓充電式より長く使えると言うコメントがありました。
シェーバーとしての機能は1世代か2世代前の物ですが超深ぞりは無理でも最低限は守ってるって感じです。
それとバックに入れて手軽に持ち歩ける感じが凄く良いです。

欠点は水洗い出来ないのとシェーバーのキャップが外れやすいと言う点です。
そも為の小さなブラシ(掃除用)が付いてます。

最大長所はこの性能でこの安値(消費税込み1305円)でしょうか?

------------------------------
下の写真がねー


Panasonicのエチケットカッターですねー
メーカーでは鼻、耳、マユ、ヒゲとなっていますが、
実は娘とFaithTime(ビデオ通話)をして顔を近づけた時に「ハナゲ〜〜」って笑われたんですよー
まあ、父親としてショックでした。。。ショボン (´・_・`)
そんなこんなでエチケットカッターのでばんです。
私的にはハナゲ専科ですねー(^ ^)
性能は物凄く良いです!!!
なんか色んな種類あるんですが先端部分が同じなので安いのでも良い感じです。
amazonだと先端部分だけ別売りで買うことが出来るので切れ味が落ちたら交換が楽です。
電池も単三電池1本で良いので楽ですね。
値段が682円ってのも凄いです。
今まで小さなハサミを使ってたんですがそのハサミの値段が千円以上ですから、、、

ウインドブレーカーの話がないですね。。。


便利グッツ 1626212792449305226

コメントを投稿

ホーム item