Translate

(๑•̀ㅂ•́)و !! ☆(*^O^*)(_□_;)!! (-_- )( -_-)o
Loading...

開けた袋をがっちり閉じたい時に

ウェーロック社のクリップイット

開封した袋を開封前とほぼ同じ状態で閉じるって?
センベイとかクッキーとか袋を閉じて保存したら湿気で中のセンベイがフニャフニャになったりなんて経験あると思うんですが、なんか異常な位に密閉を保てるのがクリップイットという製品なんです。


田舎暮らしで買い物不便地域ではAmazonは強い味方なんです。
本当は地域繁栄の為に自分の地域で買い物するのが正統派なんでしょうけど実際は商品の種類とかの幅が狭い状態で地元では買えないっていうのが増えているのが現状です。

クリップイットの種類

基本大きさ分類で6種類なんですが厚めの袋用とかもあります。
自分が使いたいサイズで選ぶのが良いと思いますが、大は小を兼ねるというのが当てはまります。
ズバリA4縦サイズの袋が閉じれる220㎜が私のオススメの一択です。
ゴツくて重さも50gあります。値段も1個691円。型番PA220


フルグラ(シリアル)800gの特大袋がちょうど良いです。
プロテイン1kg入もちょうどのサイズです。
ビタミンCの1kg入もちょうどのサイズです。

何が凄いのか?こんなに閉じる力がズゴイのは無いでしょう。
小さめのクリップイットもあるんですが、意外と小袋に入ってる物って保存瓶に入れるので私は必要なしですねー。
この220㎜のこの1品がオススメです。

便利グッツ 2979371855239814296

コメントを投稿

ホーム item