インスタントコーヒーを美味しく頂く

8月に入ってからやっと夏らしくなったんだけど、

後一週間で夏も終わりそうな気配なんですよ、

Tシャツ一枚で過ごせるってこの間だけなんですよね、

なんかもう秋が来そうです、

自分の話でなんですが、飲物といえばコーヒーだけなんです、
一年でここ一、二週間位だけコーヒーはアイスコーヒーなんです、
それ以外はホットコーヒーなんです、

アイスコーヒーって濃いめで作って氷を入れて薄める感じですよね、
こんな時は決まってインスタントコーヒーが便利なんですよね、
いつもブラックで飲むので量は少しなんですけど、

なんか美味しく飲みたいなー、
そんな時にブドウを少し入れて飲むとインスタントがブルーマウンテンになるんです、


まあ、アホな事やってるみたいな感じなんですけどね、

でもね、物凄く美味しくなるのは事実なんですよね〜〜〜




コメントを投稿

0 コメント