ツリーハウスに住んでみたい

今は地方の田舎町に住んでるんですけど、

中途半端な感じなんですよ、街中じゃないし、かと言って自然が沢山ある訳じゃないし、

こんな時は森の中でツリーハウスに住んでみたいですねー、



車で5分位も走ると小さな森が点在してるんですよ、

しかも宅地でないので物凄く安かったりするんです、

知り合いの人で2000坪位の緩やかな斜面の森を譲ってくれるっていう人がいたんですけど、その時は面倒くさく思えて断ったんですよね、

7年位前に間伐するのを手伝って木を50本位切ったんですけどね、

その時はそういうのが、しんどくて興味がなかったんですけど、

今思うと貰っておけば良かったかなー、

樹齢が100年位あったのでツリーハウスにちょうど良い感じかなー、






コメントを投稿

0 コメント